♪川崎麻世さんが冷やし中華ぁ~はじめましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪川崎麻世さんが冷やし中華ぁ~はじめましたぁ~

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAです。


先日の本八幡ニッケコルトンプラザでのイベント、


そして一昨日のボートレース蒲郡でのライブ、


どちらも楽しかったです!


見に来てくれたみなさん、ありがとう。



画像はかっこいい版のAMEMIYAとAMEMIYA。


先日タレント名鑑で放映された川崎麻世さんの冷やし中華はじめましたの時の画像。


麻世さんはとんでもなくかっこよかったなあ!


僕がパロディのようでした(笑)


麻世さんありがとうございました!!