♪今日はイベントぉ~三本! | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪今日はイベントぉ~三本!



AMEMIYAです。

おはよ~ございます。

昨日は、SMAが誇る3ピース骨太ロックバンド、

SPARKS GO GOさんのpresentsフェス、

SHIBUYA JUNCTION 2011 "また倶知安じゃないジャン!"でございました!

今年で7回目を迎えたJUNKをお祝いしに、AMEMIYAサプライズで歌を捧げに渋谷AXに駆けつけたのです。

とかなんとかいいつつ、僕も満員のお客様同様、袖でど頭から全アーティストのライブを楽しみまくり!

SMA所属で良かった!!

スパゴーさんはもちのろん、
大ファンの真心さんのアコースティックライブもめちゃくちゃかっこよかったし、

初生ユニコーンライブは衝撃だった!

新人枠の斉藤ジョニーさんも住岡梨奈ちゃんも最高だったし、

みんな!これからもSMAをよろしく!


さて今日は、

お台場でスマドラの大イベント!

そしてその後は、

関東学院大学八景島キャンパスでライブ!学祭!

そしてその後は渋谷にてもろもろ…

といった感じになっております!

みなさん参加できるものは是非!!



♪新着着うた 配信中!冷やし中華ボザノババージョンも!

※メディア情報はPCよりこのブログを見て頂くとサイドメニューに随時更新中!