♪東方神起さんロケの~裏側ぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪東方神起さんロケの~裏側ぁ~

AMEMIYAです。


昨日HEY!HEY!HEY!にてオンエアされた、


「東方神起に捧げる歌」、


たくさんのコメントありがとうございます。


楽しんで頂けたら、何よりです。


さて、東方神起に捧げる歌のロケは、

ワンピースとのコラボということで、

サウザンド・サニー号がある、

長崎県はハウステンボスにて決行されました。


AMEMIYAひとつ前の記事で命がけと申しましたね。


もちろん全ての捧げる歌どれも命がけで取り組ませて頂いてるわけですが、


今回はちょっとした事件が起きたんです。


画像(撮影麦D)で解説しましょう。



まずはこちら。
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

さあ今から歌うぞ!といったAMEMIYAでございます。

気合い十分。後ろのサニー号も輝いております。

ただ、実はこの日の朝から、ある異変には気付いていたのです。

次の画像見てみましょう。



こちら。
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋い顔しております。

どうしたんだAMEMIYA?

もう私服になっていますので、歌撮りは終わっているようですが・・・。


実はこの時、寒気に襲われています。

そう、高熱を発症してしまいました。

なんかやばそうだなと朝から…。

Tシャツの絵も心配そうです。


ただ、まだダウンするわけにはいかない。

ナレーションが残っている。


ぶっ倒れるのは全て終わってからや!


そんな決意が込められた表情なんじゃないでしょうか。



そして全てのロケが無事終了!!最後の画像見てみましょう。



こちら。
AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba
だうん。


AMEMIYAダウ~ン!


そんなわけで、体調的には過去最大の命がけな捧げる歌でございました。


しかしご心配なく。


終わってすぐホテルでポカリ飲んで薬飲んでちゃんと寝て、

翌日元気にお仕事させて頂きました。


これからもどんなことがあろうが、全生命力を注ぎ込み、取り組むことを誓います。


オッケー!!

引き続きお楽しみに!!



・・・せっかく泊まりの長崎ロケ、コンビニ飯じゃなく、長崎の美味しいもん食べたかったけど(><)


To be continued!!



♪新着着うた 配信中!冷やし中華ボザノババージョンも!

※メディア情報はPCよりこのブログを見て頂くとサイドメニューに随時更新中!