♪鶯谷でぇ~いい汗かきましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪鶯谷でぇ~いい汗かきましたぁ~

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AMEMIYAです。

今夜のHEY!HEY!HEY!、

まさかの早朝寝起きで愛用の寝間着姿で河川敷で熱唱するAMEMIYAでした。

再来週のHEY!HEY!HEY!をお楽しみに!

さて今日はお知らせさせてもらっていた吉本さんのイベント、ワンダーキャンプの、

チュートリアル徳井さんのショータイム、

鶯谷アブノーマルパーティーでしたよ。

僕AMEMIYA、初めて人前で冷やし中華のバンドバージョンを披露させて頂きましたよ。

最高でした。

徳井さん、そして素晴らしいバンドメンバーさん達に感謝です。

そしてそして、全出演者・スタッフの皆さん、なにより来てくれたお客様、ありがとうございました。

会場も昭和の匂い残るキャバレーのようでアブノーマルな雰囲気が素敵でしたよ。

徳井さんのオリジナルソングもむちゃくちゃいい歌なのに終盤アブノーマルでしたし、

ブラマヨ小杉さんの短パンでB'zを歌う姿もアブノーマルでしたし、

なによりもあさこ姉さんのビキニ姿がアブノーマル過ぎでした。

脳裏に焼き付いている‥

PS:画像はアンコールで全員での「さらい」。スクリーンにはじょじょにはっきりと映し出される福田さん


HEY!HEY!HEY!×AMEMIYA

陸前高田市に捧げる歌配信中

※メディア情報はPCよりこのブログを見て頂くとサイドメニューに随時更新中!

この歌の収益の全ては被災地に寄付されます

[モバイルURL]
http://mmulti.mobile2.fujitv.co.jp/jump.cgi?cg=prgtop&bid=1100&slb=222

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba