♪ミニストップのキャンペーンソングぅ~作りましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ミニストップのキャンペーンソングぅ~作りましたぁ~

AMEMIYAです。


今年の夏、ミニストップさんで展開される、


「体が喜ぶ夏ごはん」キャンペーンの、


♪応援ソングをぉ~書き下ろしましたぁ~!!


あの青山有紀さんがプロデュースされた、

暑い夏にぴったりのお弁当やお惣菜、

はたまたスイーツまで盛りだくさんな内容で新登場致します!

すごく美味しいしヘルシーで、ぜひみなさんも召しあがって頂き、

元気に夏を乗りきって頂ければと思い、

渾身のナンバーを書き下ろし歌っております。


必聴です!


ぜひ今年の夏は、夏ごはん食べて、AMEMIYAナンバー聴いて、

一緒に元気に乗り切りましょう!!


以下詳細です。


ミニストップで暑い日本の夏を盛り上げる企画が実施されます。

青家店主 青山有紀プロデュース「体が喜ぶ夏ごはん」キャンペーンです。

テレビで活躍中の青山有紀さんが和を中心食材、彩りなど

にこだわった商品を弁当・惣菜・おにぎり・・などなど23品発売します。

なんと本日の日経新聞にも取り上げていました。

そんなキャンペーンの応援ソングとして夏にぴったりのAMEMIYAが

夏にピッタリの歌を作りました!

「ミニストップお得なケータイサイト」のモバイル会員限定で

その歌がダウンロードしていただけます!

是非みなさん、この機会に会員になって歌を聴いてみてくださいね。

もちろん入会は無料です。

またミニストップ店内のBGMでも期間中1時間に3回(はじめの部分のみ)

流れる予定です。

よろしくお願いします。

青家店主 青山有紀プロデュース「体が喜ぶ夏ごはん」キャンペーン期間:

 82日(火)~822日(月)

AMEMIYAのオリジナルソング:

 82日~831日までダウンロード可能です。

「ミニストップお得なケータイサイト」のモバイル会員限定(入会無料)

 店内BGMは821日までの放送