タワーレコード難波店から1等が出ました | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

タワーレコード難波店から1等が出ました

AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-タワーレコード難波店
AMEMIYAです。

一等おめでとうございます。

AMEMIYAが心を込めてオリジナルソングを唄います。

ご購入ありがとうございました。

さて今、新幹線の車中。
今日は富山県は魚津駅徒歩1分の、

【バナナの恩返し】というサウンドバーで2ステージ!

18時と20時に、AMEMIYA登場致します。

楽しみです!

PS:今朝出かける前に、ワタナベエンターテインメントの酔っ払い、
今泉さんから電話があって、

「あめちゃん、今カウントダウンTV見てたんだけど、76位だったよ。それだけ」プーップーップーッ

と、76位報告頂きました。

やりました。

オリコン初登場時より、


1位だけ上がりました。


みなさんのおかげですm(_ _)m。