京王線飛田給(とびたきゅう)駅から徒歩5分。

昨日ぐらいから行われていた階段のデコレーションが完成してました。

この階段を上れば、すぐに味スタの入り口になります。

駅を背にして左側の階段のアップはこちら👇



同じく右側はこちら👇

本日は18:00からFC東京のホームゲームがありますので、サポーターの皆さんのテンションも上がることでしょう。


味スタも開業から20年以上過ぎました。

2019年のラグビーワールドカップの応援団には閉口しましたが、Jリーグ関係はマナーも良く、極めて常識的な方々だと思います。


近所でも大顰蹙だったのは、タレントのコンサート系で、なかには味スタから出禁をくらったと噂があるタレントもいました。


この数年はコンサートがほとんどないので、近所迷惑もほとんどありません。

良かった良かった‼️