もう1週間前のことになりますが…


みんなの党時代、10年以上前になりますが、参議院議員と市議の関係で、ともに活動していた真山勇一さんと超〜久しぶりにお会いしました!


現在は国会議員を勇退されて、一人暮らしとのことです。


トーク会場は市内・国領駅徒歩一分になりますので、当日を楽しみにしておりました。


少し早めに会場に到着しましたので、しばし懐かしい話をさせていただきました。


律儀で真面目な真山さんらしく、お話される内容もスッキリと入ってきます。

「アフレコは原則ありません!」とのことで、結構核心をついたお話もありました!


会が終わりご挨拶に出向きますと、「また連絡します。」とお約束いただきました。