お花見コースをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?


本日の調布駅周りを見ると、ソメイヨシノのピークは明日ぐらいなのでしょうか?


比較的に早い時期に開花した自治会館近くの桜は、ぼちぼち葉桜になりました。




某産婦人科病院の桜はヒラヒラと花びらが散っておりました。




某大きな病院敷地内の桜は満開状態をキープしております。






某マンション敷地内の桜は葉っぱが秋色でした😛


いずれにいたしましても、本日夜半に予想されている強雨に耐えられるか⁉️

週末は厳しそうですね。


しかししかし、ソメイヨシノに続いては八重桜が時間差で見ごろになります。


安心してください!咲いてますよ‼️(とにかく明るい安村風)