昨日は妻の実家関係のお墓参りに行ってきました。

場所は浅草。田原町駅が最寄りになります。


お参りを済ませてからのお楽しみはお昼ご飯‼️

日本橋のグリル満天星にてワンプレートランチといたしました🎶


10種類以上のメニューから二品選ぶワンプレートは、とてもリーズナブルになります。


私はオムライスとハンバーグ、妻はエビピラフとロールキャベツの組み合わせにしました。




ホントに美味しくて、アッという間に🤭完食。

そしてそして、食後のさらなるお楽しみは…


昔ながらの🍮プリン🎉


カラメルの苦さがなんとも言えません。


春・秋のお彼岸のお参りにお盆のお参りの都度、さて、今日は(お昼は)どうしよう?となりますが、年に数回のささやかなお楽しみということで、やりたいな!と思っております。