久々の更新です飛び出すハート


7月に帯広1泊2日旅行へ行ってきましたびっくりマーク

行く前から下調べしまくって
いざ出陣牛しっぽ牛からだ牛あたま



まずは帯広にある日本一広いパン屋さん
麦音

パンは甘いのからしょっぱいのまで
どれも美味しくて

何と言っても庭が広すぎる〜〜グッ

この日は縁日イベントがあって
わたあめを食べれたり
とっても盛り上がってました二重丸

イートインスペースもあるので
天気が悪い日も楽しめると思いますっ!



※肝心のパンの写真がない泣き笑い




お次は

おびひろ動物園トラ


結論を言ってしまうと

めっっちゃ良かったです100点チョキ

(今回の旅で1番の盛り上がり)





動物園の中に小さな遊園地?があって

動物よりも乗り物に夢中になる我が子たち!






メリーゴーランドや汽車、ゴーカートなど

他にもたくさん乗り物があって

もちろん有料でしたが

親も子も予想以上に楽しめたっ100点




帯広畜産大学へ行って

上川大雪のお酒を購入したり

Farm Designsのドリンクを買ったり〜




夕飯は

ゆうたく生ビール




ヒレカツ定食が美味しすぎた..目がハート


値段も良心的でまた行きたいです!



翌日はスイートポテトが有名な

クランベリーへ行きましたピンクハート





スイートポテトと芋ようかんを購入したのですが

どちらも美味しすぎて

芋ようかんに関しては

もっと買えばよかった..と後悔アセアセアセアセ




帰りは

道の駅おとふけに寄って帰宅!


キッズスペースが大盛り上がりルンルン








フードコートには

帯広名物のインデアンカレーや

池田町の有名なうどん屋さんなど

有名なお店がたくさんあって

どれにするか悩みましたダッシュ










子連れでもとっても満喫できて

楽しすぎる帯広旅行でした!