休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 



久々の投稿!



休みの日の楽しみはお買い物びっくりマーク




昨日は本屋さんへ

VoCE特別版8月号を買いにルンルン


出遅れたから売り切れてるかなと思ったけど

無事にGETできました




普段雑誌は買わない派なのですが

なにせ付録がKANEBOなのでね唇





クリームインデイは現品を持ってて

ルージュスターヴァイブラント

V03を愛用中!

ライブリースキンウェア

過去に試供品をもらって感動したけど

高すぎて買えず...




容器もそれぞれきちんとしてるので

旅行の時に持っていこうと思いますニコニコ愛



今日は1人で札幌へお買い物へ行こうとしたら

息子(3歳)が自分も連れてけ!と言うので

しぶしぶ2人でGO驚き


まずは大丸のRMKびっくりマーク

 

今話題のリップ

デューイーメルトリップC03

があったら買いたいな〜と思い

店頭に行ったらラス1であった〜びっくりマーク


BAさんに塗ってもらい

気に入ったので購入おねだり




落ちにくいと噂なので

使うのが楽しみですラブラブ


あとは3COINSで虫よけバンド猫



可愛すぎるっ!!


3歳児との買い物は大変だったけど

目的の半分くらいは

達成できたので良しとする...無気力w




最近毛穴が本当に気になって気になって

何か毛穴に特化した良いスキンケアがないか

模索中です真顔



少し前にメガ割で購入したものたち





ナンバーズインのセラムとパックは夜

トリデンは朝にそれぞれ使用中おねだり


クッションファンデは今までByURを使ってて

初めてhinceを買ってみたけど当たり二重丸

mudeのマスカラは2本目二重丸


お買い物はストレス発散になって

とても楽しいニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する