こんにちはびっくりマーク


今日は電車に乗って1人でお買い物へ電車
(子ども達は保育園や一時預かり)

あ〜〜子どもの春服可愛いのが沢山売ってる〜

ってことで厳選しまくった結果

petit mainで購入しましたダッシュ


もうどれもこれも可愛かったおねだり






買ったのはこちらびっくりマーク


左🩶トーマス柄ワッフルロンT

右🧡トミカコラボロンT

下🩵お弁当袋



どれも欲しいと思ってたもので

サイズがラス1で残ってた...キラキラ


洋服はそれぞれ10%OFF

からの

3点購入で更に10%OFF

だったので

合計4,700円くらい??だったかな?



良い買い物したぁ〜ピンクハート









ランチは丸亀製麺で期間限定の


うま辛坦々うどん炎炎炎





これが予想以上に美味しかった...


お肉が結構ゴロゴロ入っててOK

(ちゃんと計りでお肉の重さ計ってた驚き)

辛さがピリッとしててOK

満腹感がすごいよだれ




おやつはミスドで期間限定の


ポン・デ・ダブル宇治抹茶ピンクドーナツ






はい、美味しい〜〜〜

さすが祇園辻利様です100点



どちらもdポイントで食べれましたお願い

丸亀製麺はもう少ししたら

dポイントサービスが終了するそうです...


最近だとマクドナルドも終了したから寂しい...


dポイントさん頑張って...驚き











今年挑戦したいこと...


それは...


ITパスポートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



調べたら素人は135時間くらい勉強必須だそうです

国家資格なので受かったら

かっこいいなぁ〜〜〜(単純)


まずは参考書を買おう凝視




ではまた晴れ