こんにちはびっくりマーク

先日初めて厚真にある
FORT by THE COASTヒヨコ
ランチに行きました〜車


昔テレビで紹介されてて夫が
『ここ、◯◯好きそうじゃん』と教えてくれて
ずっと気になっていたのですおねだり





小林農園さんという平飼い養鶏農家さんの

直営ダイナーとの事で

たまごを使ったお料理やデザートが

本当にどれも美味しそうよだれピンクハート







店内はめちゃくちゃおしゃれですキラキラ

ソファ席もありましたびっくりマーク


息子はキッズチェアを拝借お願い


テーブルごとの間隔が広めなので

子連れでも気兼ねなく楽しめました目がハート

(実際私たち家族以外にも子連れ家族がいました)



私たちが頼んだのは...



フライドポテト

息子(3歳)が気に入って爆食いしてた




マルゲリータコッコ

(マルゲリータに卵がのっててめちゃうまキューン)



カルボナーラ

カリカリベーコンが最高




オムライス

中にチーズが入ってましたおねだり気づき




デザートもめちゃくちゃ食べたかったけど

我慢...


どれも美味しかったけど

1番美味しかったのは

夫婦意見が一致してピザOKハートピザ


お冷や食器の片付けはセルフのお店でした!



今度はデザートを食べにまた行きたいおねだりピンクハート






さてさて、久しぶりに3COINSへ行き
色々と買ってしまったので紹介しますOK





右から

二重丸収納ケース小3個セット

二重丸メイクスポンジ&スタンドセット

二重丸モンスターシャボン【ビギュット】

二重丸シャボン液

二重丸ランドリーネット2枚セット




モンスターシャボンはシャボン液が

ついていたのに気付かずに

大きくて重たいシャボン液を買ってしまった驚き



早速電池を入れてやってみました!




しばらくやってると本体がベットベト真顔w

時々洗いながらやりました。爆



電動でシャボン玉が出てくるので

子どもは楽しそうだったなぁ〜〜爆笑

これからの季節大活躍な予感ですびっくりマーク




収納ケース小はメイクブラシ収納にブラシ

今までいい感じのブラシ収納を持ってなかったので

いい買い物でしたっ飛び出すハート




この日はすっごい久しぶりに母と2人で

札幌ショッピングdayバスだったのです


ランチは2人が大好きな東京純豆腐炎




私はいつも悩んだ末に

ホルモンスンドゥブにしてしまうよだれw

ホルモンがプリプリで美味しすぎるんです〜びっくりマーク



子どもや夫との時間もとっても大切ですが

たまにしか会えない母との時間も

とても大切です看板持ち




あと1週間で3月も終わりですね驚き


最近は屋根の雪が溶けて

太陽光発電がめちゃくちゃ発電してます晴れ晴れ


これからの売電収入が楽しみっひらめき




ではまた!