こんにちは雪の結晶

先日久しぶりに
千歳アウトレットモール・レラへ行きました車

閉店が決まっているので
もしかしたら来るのは最後になるかもね〜
なんて話をしながら...

1番のお目当ては
クリスピークリームドーナツ🍩



右下の白いドーナツは北海道限定びっくりマーク

ホワイトチーズケーキ味気づき


キッズドリンクのカップが可愛い〜おねだり




いつもミスドばかり食べてるから

1個300円以上するのに驚きました凝視



子ども達は買い物に付き合っても

面白くないだろうということで

子どもの遊び場で遊んでてもらいました〜お願い



この迷路が楽しかったみたいで

ずっと走り回ってたおねだり


一応屋内?にあるので天気悪くても

楽しめてGOOD100点



さてさて、私はGAPTシャツ


4点で60%オフだったので

◎靴下セット×2

◎私の帽子

◎息子の半袖

を購入しましたコインたち


総額4,000円弱だったので良い買い物おねだりピンクハート



帽子は紐付きなところが良いですね〜OK





息子の半袖は1番右のクマさんくまクッキー


ついでに左2つは無印良品週間で購入!

夏の園生活で活躍するから

毎年リピ買いしてます歩く



GAPの店内はお絵かきスペースがありました





あとはコロンビアで私の半袖を購入!

元値5,000円以上するのが

2,100円くらいで買えてラッキーキラキラ




バックプリントが可愛いキューン



なんだかんだ満喫したアウトレットでした看板持ち

そんなに買う気がない時に限って

色々買ってしまいますよね知らんぷり



まだまだ雪が降ってるのに半袖を買ってしまってる

おかしな道民はワタクシです泣き笑い


この間はバースデーで可愛すぎる子ども服を

大量購入しちゃったしなぁ






夏に向けてもうサンダル買っちゃったしなぁ




OOFOSは去年の夏買おうとしたら

どこにも売ってなくて

今年は早めに楽天で購入しましたニコニコ


厚底が欲しかったけど

厚底は既に売り切れで買えず...アセアセ



早く雪が溶けて春が来ますように〜お願い


ではまた!