こんにちは虹

先日損保大学税務の試験を受けました電車
(試験の結果は合格でしたキラキラ)


試験まで時間があったので

STANDARD COFFEE LAB.




確かInstagramで見つけたのかな...

初めて行ってみましたダッシュ


トースト系も美味しそうだったし

チーズケーキ以外のケーキも美味しそうで

どれにするか本気で悩みました〜よだれ




ランチは

THE MEAT SHOP



ステーキが美味しいお店で2回目の来店ステーキ

コスパ良くガッツリ食べたい人にオススメですルンルン

ソースが3種類から選べるのですが私のお気に入りは

山わさびソースですっ!





大通公園では雪まつりの準備が行われてました

大谷君めっちゃ上手くてパチリスマホw



3COINSヘアゴムメガネ拭きを購入コインたち






帰りは少し時間があったので

時間潰しにかな〜り久々にパチンコ知らんぷり

座って20分で当たって1,500円勝ちルンルン




コーヒーとお土産のお菓子代にしました気づき




2月も良い1ヶ月になりますように二重丸

ではまた!