こんにちは〜流れ星

楽天マラソンで購入したこちらが届きました!!

じゃ〜〜ん




山忠の足うら美人 おやすみサポーターピンクハート

カラーはピンクにしましたキューン

これは寝る前に履くだけで
寝てる間にかかとケアをしてくれる優れもの二重丸


若い頃は気にならなかったけど25歳過ぎた辺りから
かかとのガサガサが気になってきて
市販で売ってるクリームを塗ったりしてきましたが
面倒くさくて面倒くさくて、、、泣き笑い

SNSで田中みな実さんが愛用してたって見て
(信頼度抜群飛び出すハート)
これなら続けられそうだな〜と思い買いました指差し


全然圧迫感がなくて良い感じ目がハート
しばらく試してみようと思いますびっくりマーク