昨日から美緒ちゃんはまた何も食べなくなりました。

一昨日はせっかくカリカリやらいろんなものを食べ始めてていたのに

今朝は泡状のものを吐くのががたびたび

今日の診察予約は午後3時なのですがこのママ見ているのはたまらない

以前ロンちゃんの時も午後の診察まで待っていて発作が起きて

旅立った経験があるからです

正午に予約を無理に入れてもらいました。

結果、思った通り

 

今日持つかな。

お外猫でよくここまで頑張ったと思います

気丈なんですね

とお医者様は言われました。

 

まだ今朝がた3時ころも早くベッドの上から降りて

トイレでまさしく行き倒れていた

そこまで無事に下りたことだけでもびっくり!

後ろ足はほぼ立たないのに

手足が非常に冷たい

心臓もちゃんと打ってない

これは心臓がちゃんと働かないから血の循環が悪くての結果だそうです

脱水が進んでいることが原因だそうです。

それなりの手当てはしますが

、明日までもったらまた点滴するのが少しは楽になると思います

今日は家族で見守ってあげてください。

 

こんな病院でのいきさつでした

美緒ちゃんが

実家でお世話になった猫好きな我が弟にも写真付きの挨拶をおくりました。

 

2023年12月23日16時23分の美緒ちゃん

 

 

美緒ちゃんは今腎不全で旅立とうとしています

生前お世話になりました。

ありがとうございました。

息子のロンちゃんは一昨年心臓病で先に逝きました。

会えるのが楽しみです、

お世話してくださった婆ちゃんに会えるのも楽しみです。

 

皆様にもこのメッセージ送ります

ありがとうございます

 

追記

この記事アップから数分後に心臓が止まりました。

そのまままるで寝ているように

苦しむこともなく変りもなく心臓が止まりました。

今朝まで歩いてベッドから降りてトイレに行っていたのに

その気丈さに驚くばかりです

まだまだ看護させてもらえると思っていたのに

まだまだと思っていたのにとてもショックです

明後日葬儀の手配も済ませました

 

 

私は放心状態です。