バンテリンドーム、横浜の練習風景


今バンテリンドームにきてます

試合開始は六時なのに

実は横浜のファンなんでーす

なんて言っちゃって

実は最近のドラゴンズの選手は若者が半分のメンバーで私はろくに知らないんです

じあなぜきたの、もちろんチケットいただいたんです

しかもプラチナシートと言いまして選手の頭に手が届きそうなバックネットのところなんです

実は私、岐阜出身の根尾選手のファンなんです

(私は高校まで岐阜出身です)


ドラゴンズの二刀流❓

最近ピッチャーとしても登板するのです

百五十キロのたまをなけたりします

断然リードしたら

その反対の大量のりーどされたらでてくるらしい

彼はクレバーな努力家なんでいい選手に成長して欲しいな


以上試合前のバンテリンドームからのレポートでした