もしもペン習字が上達したら・・・ | リモーネのワクワク

リモーネのワクワク

リモーネの仮想のテーマパークへようこそ!
ご自宅にいながら、いろいろなアトラクションに御乗車していただけます!

今日は、短いお話です😉



リモーネは、字がきれいになりたいと、


ペン習字の本を買ったり、通信講座に申込みしたりしたことがありましたが、最後までやり切ったことがありません✒



昔、銀行口座を開く時の自筆の署名には、もともとの字に加えて芸能人のサインのように、ちょっと続けてくちゃくちゃっと急いで書いていました✒


そのこともあり、

もし、ペン習字が上達して、見違えるような字がかけるようになったら、銀行でリモーネ🍋の自筆でないと思われるのではないか?



ちょっと不安になり、上達することに少しためらいがでていました🤔



実際お手本と同じように書けるようになったら、その人の筆跡に近くなり、自分の筆跡が変わることになりますよね✒


それを、シトロン(夫)に相談してみました。


そしたら

「そうなってから言って。」


と言われました。


それはそうなんですけど・・・🤔