5月に入ってから

体調がよろしくないショボーン



リウマチの痛みではなく

風邪っぽい症状がずっと続いてる



仕事人間ではないから

元々仕事に対しての

やる気なんてものはないんだが



体調が悪いときって

ちょっとしたことでも

メンタルもやられちゃうショボーン



風邪でなくてもとりあえず

買い置きしてたパブロン飲もーー

としたけど



4月の捨て活で


5年くらい風邪ひいてないし

コロナにもなってないから要らないねびっくりマーク

って捨てたわびっくり



花4月に捨てたものたち










写真に撮らずに捨てたものもあったので
27日で終了してます笑


職場にいると


喉がイガイガ
鼻水はズルズル
頭ガンガン


前に書いた臭いのすごい先輩



でもね、家にいたらほぼ症状出ないのニコ


職場に行くと症状出現ショボーン


ただ単に仕事イヤイヤ病なのかしらねドクロ