ふるさと納税はちゃっちゃとする派の私

いつもは1月には半分くらいしちゃうニヤリ



今年は能登の地震があり

ふるさと納税で

義援金が送れるならしようか

こういうの下矢印



迷っていたら3月になっていて‥



毎年、最後金額調整みたいになって

どれにしようか悩むから


とりあえず

欲しいもの先に頼んで

残った金額を寄付することにしたウインク



で、今回は

3月下旬にようやく初回ポチりキラキラ



ポチって1週間くらいで届いた飛び出すハート






拍手



20匹も入ってたし

めっちゃ大きくて焼くとき

半分に切らなきゃ

うちのフライパンには入らなかった笑



ポチったのはコレです下矢印

キロもお値段も同じなので2つ貼っておく




1人用冷蔵庫に

3.5キロは多すぎて

いま冷凍庫は鯖だらけ爆笑



こういう時、ご近所に

おすそ分けできる佳代子さん的な人がいれば

いいのになーって思うわ