カラオケ行こ!観てきたカラオケ










いつも行く映画館では上映していなくて

金券ショップで前売り券買おーって

覗いたら






なんじゃこりゃーーガーン



カードですよ!!



今は前売り券じゃなく

ムビチケというものに変わっているらしいアセアセ



使い方は上映映画館のサイトで席の予約して

最後のお支払いのところでムビチケ選んで



カードの裏面にある



二次元コードと暗証番号

入力したらオッケー二重丸



そういや東リベの時に

各キャラ毎にムビチケ出てたな

いつもの映画館は

会員割引があるから

よーわからんし関係ないわーって

スルーしてたイヒ



ちなみに映画館で当日支払いは2000円、

金券ショップのムビチケは1600円でしたコインたち




で、

肝心の内容は

原作読んでいる人も読んでいない人も

綾野剛さん好き以外も

面白いからぜひぜひ観て!!




って勧められるくらい

面白かったーーゲラゲラゲラゲラ



加藤雅也さんと北村一輝さん

のナチュラル関西弁がかっこよすぎ

鼻血出るかと思った笑




聡実くん役の子も初めて観たけど

めちゃ聡実くんやったしキラキラ





続きのファミレス行こ。


も実写化して欲しいキラキラ

って今、実写化は色々あるか‥‥




ちなみに和山やま先生の作品は

女の園の星も面白い

女子高生だったことのある人は

あるあるーーってなるよ