動画見たら食べたくなって




作った指差し




勝手にアレンジしてニラ入り



ニラでも美味しかったけど

大葉の方が良さげなので

次回は大葉でチャレンジだな指差し



いつも思うんだけど

市販の春巻きの皮って一人暮らしだと

多いよね真顔

半分は冷凍しました



花花花花



昨日の20日はウエルシアデーだったから




色々買って












割引率すごいなぁ拍手



Vポイントになっても

ウエルシアデー続いて欲しいのだが

続くのかしらねはてなマーク



花花花


ウエルシア行く前には

ずっと長年やりたかったことがあって

そのカウンセリング受けてきたニコニコ




口コミでは良い悪いの評判が

すごーーく分かれる先生で

行く前は戦々恐々だったんだけど

行ってみたら



案ずるより産むが易しで

なんで悪い口コミが書かれているのか

分からないくらい

私に取っては良い先生に感じた



たぶん儲け主義の人だったら

あんなに解りやすく説明してくれないと思う



まだはじまっていないから

ぼんやりとしか書けないが

うまく行くと信じて進もうグー



花花花花


で、今日は安定の引きこもりにっこり



月曜から金曜までの

おにぎり作って冷凍したら



自分用なので超テキトーですよー



もうあとはひたすらだらだらニコニコ



最低、週一は誰にも会わずだらだら過ごすのが

1番のストレス発散かもしれない笑