2024年初めから地震や羽田の事故で

気持ちが落ちていました。



影響を受けやすい自分は

言い方は悪いですが

直接関係ないものとは距離を置く

ということを身につけたいです。




元自衛隊のやす子さん

が仰っているように

落ち着いたら募金をしようと思います。





花花花花花



毎月載せていたガス•電気代

12月はほぼブログを書いて

いなかったのもあって



うっかりさんで写真撮る前に

明細捨てちゃった泣き笑い



11月はこちら下矢印
『11月電気・ガス代』毎月毎月本当1ヶ月が経つのは早いねぇ先月はこちら『10月電気・ガス代』毎月書いている気がするけど1ヶ月経つの早い今年もあと2ヶ月と10日くらいしかないよ先月の…リンクameblo.jp



12月は










そりゃ上がるよねぇおいで



お風呂も浸かるし

こたつも使っているしね。

エアコンはまだ使っていない




ジャンルもマネージャンルに変えたし

今年はお金と上手にお付き合いして

何でもない1日が幸せである

ということに感謝しつつ過ごしたいです