リウマチなのかなんなのか

膝裏が超痛いネガティブ



安静にしていても痛い無気力



昨日から突然だから

お天気のせいと思いたいけれど

痛いのは辛いわーー魂が抜ける



昨日のうちに

少しだけ衣替えしておいて良かったよ花



ふるさと納税でポチっていた物も






昨日受け取っておいて良かったぁニコニコ



おかげで楽ちんにご飯が済ませれたわ飛び出すハート



この明太ねぎとろ

なかなかの大容量でして‥‥


サイズ比較下矢印





きのう何食べた?の漫画よりデカいの拍手

ドラマ始まりましたね飛び出すハート

録画派の私には土曜の朝、

にまにましながら観るのにぴったり飛び出すハート



一袋でどんぶり飯4杯分はありそうな量で

おひとりさまにはちょいと多すぎたかも爆笑



お得度はかなり高いけどねOK飛び出すハート



明日には痛いの治ってるといいんだけどなー