リウマチの薬は昨日なので

薬の影響ではないから

ホルモンバランスなのか



ものすごく眠たい大あくび



シーツ洗濯中なので

終わったら

甲子園つけながら

お昼寝しちゃおうと思いますふとん1ふとん2ふとん3






夏らしい空よねぇにっこり



ドンキで買った





これ美味しかったスター


パッケージがなんだか

プレッシャー与えてくるけど笑


中身はさっぱりしていて次から次へと

手が止まらない美味しさキラキラ


これはまた買うーーーニコニコ







セブンの卵が美味しいと聞いて買ったら

確かにぷるっとしていて美味しい気がするオカメインコ





他と違って排卵日で表示されているのが

いいんだそうな飛び出すハート



私の住んでいる地域は

コンビニとスーパーでたまごの値段が

たいして変わらないから

しばらくはセブンで買ってもいいかもなースター



あ、洗濯終わったから行ってきますランニング