ドラマも小説も面白かったですよね指差し






ドラマ終わった後、翔平役の方が

きゃりーぱみゅぱみゅさんと

結婚してびっくり飛び出すハート



そんな私の(どんなだよ笑

三千円の使い方



⭐︎おまかせ広告⭐︎



ポチってくださった方

ありがとうございました花

嬉しいです飛び出すハート




その存在は知っていたけど

実物を見たことがなくて




とうとう発見したのでやってみた指差し








肉ガチャ拍手




現金だけだと思って

三千円握りしめて行ったら

さすがキャッシュレス時代拍手




PayPayとかも使えたみたい拍手





で、肝心のお肉は






ちょいとお得でした指差し飛び出すハート



元は必ず取れるようにしてくれているらしいので

何が出るかな?っていうわくわく感もあって

損した気持ちは全くなく







お肉も甘くて柔らかくて美味しかったぁ泣き笑い飛び出すハート



家で焼いたステーキ肉の中では

お世辞抜きで一番美味しかった目がハートナイフとフォーク




あと2枚冷凍してあるから

まだまだお楽しみは続く目がハート




また食べきったらやろうと思います花