約2週間、超絶体調悪くて



夜になると身体の強い痛みと痺れで眠れず

明け方になると少し引いて

しんどい身体のまま仕事に行く



という悪循環ネガティブ



全然疲れが取れず真顔



⭐︎おまかせ広告⭐︎



ポチってくださった方

ありがとうございますキラキラ

嬉しいですニコニコ


全身性エリテマトーデスを

長年患っている知人が



西洋医学を否定はしないけど、

薬で抑えて駄目なら手術って考えの医者が多い

鍼や漢方の東洋医学もあるから

西洋医学で駄目なら一度行ってみて。



って言っていたな、と

ふと思い出し




近所の鍼灸院に駆け込んだら



先生が良かったのか

一回で身体に張っていた膜みたいなのを

取り払ってくれて


痛みも痺れも

日を追うごとに楽になってるーーー飛び出すハート

(鍼は即効性ではないからね)



先生曰く、

これはそりゃしんどいよバイキンくん

な身体の状態らしく



本当は日を詰めていきたいが、

先生の出勤日や私の都合、他の予約などで

少し日が空くけど次の予約が楽しみだ。



整形外科に行くときは

こんなわくわく感ないのに笑



そしてもうひとつ


ずっと気になっていた





漢方もデビュー拍手



漢方の先生もめちゃんこ優しくて

整形外科の先生はなんだったんだ?

ってくらい話聞いてくれて、



この先生に診てもらえている人は

幸せだろうなぁ花

って思ったよ。



今回は1週間分なので

また次の予約が楽しみだ。



整形外科に行くときは

こんなわくわく感ないのに笑

(大事なことなので2回言う)



できることから、ちょっとずつ

だな花