今週のとある日

推しバンドのライブでしたーーマイクギタードラム

(身バレ防止のため詳細は書きません)




番号は約2500人キャパで

1000番代前半



対バンでお相手の

ファンクラブとか先行とかがあって

ぴあで買ったのにこの番号なら良い方でしょ飛び出すハート



身体の調子もあるし

行けるだけで良いの指差し



とムダに前向き笑




そもそもいまはマスクしているから

前に行く気ゼロだった予防






知ってました?

今ライブの歓声って



まわりの人が

びっくりしない程度の

声なら出していい


んだってあんぐり



なんと曖昧笑


⭐︎おまかせ広告⭐︎

ポチってくださった方

ありがとうございますキラキラ



1000番代前半で入ったわりには

結構いいポジションが空いていて



両隣、後ろの方も適度に

距離保ってくれて

自分だけで楽しむタイプで当たりでした飛び出すハート




ただ、斜め前に

カウボーイかよ!!!

って帽子被った男性が宇宙人くん



いやね、

ウッディならいいのよ!




あんたウッディちゃうやん



なんでライブでツバが広い帽子

被ったままなのよ•••






どうせなら↓これくらい




してくれていたら

振り切っててオモロいやーーん

って思えたんだろうけど



目の端でチラチラ邪魔だし

テンション上がって

一緒に来てた彼女ではない女の子

(セット転換の時の会話が微妙な感じだった)

を後ろから抱えて持ち上げ出した時は

吹きそうになったわ



しかも女の子が予想より重かったのか

ウッディ気取りに力がないのか

すぐ下ろすし笑い泣き

何がしたいのよーーー笑い泣き

女の子のこと触りたいだけやーん笑い泣き笑い泣き




楽しむのは結構だが

周りに迷惑かけるのはねもやもや



お団子と同様に

ムダお帽子もライブではアカンドクロ



外せるものは外しましょ

あっ、カツラならそのままでOKよ指差し