本と子ども好きアラフィフです。
女、男、女、3人子育ても全員成人して一段落♪
念願のワンコ犬を迎え、ヨガ、陶芸もはじめてみました

そして、いまの仕事にも、将来の自分にも役に立ちそうな『保育士資格取得』目指してゆるーく勉強中うさぎのぬいぐるみ

『やりたい事リスト』は増えるばかり
お小遣いの範囲で余生を楽しみまーすデレデレ愛


こんばんは!


先ほどワンコの歯磨きガムを買いに(寝る前にこのルーティンしないとしばらく吠えるワガママ犬滝汗11時過ぎにドラッグストアへ🚙

すると流れてきたオールナイトニッポンのパーソナリティは渡辺満里奈さん。おー、アラフィフ頑張っとる!聞けば日替わりで、森高千里さん、岸谷香さん、名取裕子様、ユーミン様まで。生放送出来ちゃうのスゴイ。私もまだまだ頑張れそう。(謎に同化)


ブロガーさんもパワフル!

数日前の桜井奈々さんの、ピーマンの肉詰め絞り出しがやってみたくて本日決行びっくりマーク





確かに良い。スプーンでペンペンして、きれいに焼けました♡

そしてまた完成写真は撮り忘れ不安

次こそ自作の食器で撮るわー!


みきママの、おっぱい弁当も衝撃笑


まー、いろいろあるけど元気な女子たちにはパワーもらえます飛び出すハート


お読みいただきありがとうございます♪