えへへ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あの世界に迷い込んだ話

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回までは

明るい元気な女の子・アミはポケモンの世界にやって来た

ノボリ&クダリのマンションの隣に住むことになった



アミ「・・・朝だ・・・」


そういえば今の私のポケモンってスワンナだけ?


アミ「よーっし!他のポケモン捕まえにいこーう!」


16番道路(だっけ)


アミ「はりきっていっくz「ドカッ」


急に何かにぶつかった


見るとそれは


アミ「クリムガン!?」←え、16番道路にいるの?いません。気にしないでください


クリムガン「がおーっ」←

アミ「スワンナ!いくよーっ」

スワンナ「おりゃあああああああああああああああああああああああ」

アミ「ちょ、ひん死になったら捕まえられないんだから手加減してよ!」


クリムガンは奇跡的にHPが1だけ残った。


アミ「いけっモンスターボール!」


アミ「よしっ!クリムガンGETだぜ!」

スワンナ「そのセリフどこかで聞いたことある気が・・・」

アミ「気にしない♪気にしない♪」


そして数十分後・・・


アミがGETしたポケモンは・・・

スワンナ クリムガン エモンガ デスカーン ヒヒダルマ メブキジカ


アミ「まぁ、こんなもんか」

スワンナ「どれも16番道路にいないよね」

アミ「気にしない♪気にしない♪」


━─━─━─━─━─

続く

━─━─━─━─━─


中途半端ですね・・・

やっと書く気になりましたw