今年一番話題だったと思う有名人 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

今年1番話題だったと思う有名人 ブログネタ:今年1番話題だったと思う有名人 参加中
本文はここから



やっぱりマルモリコンビでしょ音譜

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんラブラブ

愛菜ちゃんは曲とか出したり

福くんは怪物クーン!!

あ、間違えた

妖怪人間だったべーっだ!

変身したときの姿は怖いけど

普段の姿のゴーグル似合ってるよーッアップ


あ、あと、

なでしこJAPANビックリマーク

国民栄誉賞 受賞したりキラキラ

私川澄選手が好きだわラブラブ

可愛いドキドキ


じゃあ今日はこの辺でー(中途半端ビックリマーク