打ち上げ | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

実習おつかれ打ち上げ行ってきました。


いや~飲んだ飲んだ。

最後のほう記憶ありません(;^ω^A


「ありがとう~」とかいって号泣する子もいて

一人泣き出したらなぜかみんな泣くし汗


とにかくがんばった!とみんなお互いほめあって

飲んで歌って大騒ぎしました。


やっぱりいいクラス、いいメンバーだなと

改めて感謝の気持ちがわいてきました。


春には離れちゃうなんてさみしいな。

でもみんなそれぞれの道を歩き出すんだな・・・


なんてセンチメンタルな気持ちになっちゃいました得意げ


さあ、気持ちを切り替えて国試勉強します!