国試まで123日 | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

スマホにカウントダウンアプリを入れました。


すると・・・国試まであと123日じゃありませんか叫び


いつのまにこんな時期になったのかしょぼん

気が付けばもう10月後半なんですね。


実習ばかりしていたから季節の移り変わりもわかりませんでした。


実習中はなかなか国試の勉強まで手が回らず

毎日をこなすのが精いっぱいです。


先輩たちに話を聞くと同じような感じで

実習終わってから集中すれば大丈夫!

ってみんないうけどかなり不安です。


とりあえず週末だけでも過去問やります。


103回受験のみなさん、がんばりましょうねー!