面接で号泣・・・ | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

たくさんコメントをいただいた

C校の面接についてですが

そういえば、号泣している人が何人もいました。


面接の部屋が複数あって

順番が来るまで廊下で待っているのですが

出てきた中に泣いている人が何人も・・・


中には号泣して崩れ落ちる子もガーン


泣いているのは制服姿の現役生ばかりだったけど

いったいどんなこと言われたのか・・・


それとも面接でうまくいかなくて泣いちゃっただけ?


謎だらけのC校なのでした。




次は第一志望のA校の受験。


ここは人気校だしレベル高いから

かなり難しいけれど

受けなきゃ受からない!


がんばるぞー


気合入れて勉強しますメラメラ