ヤマハ音楽教室幼児科無料体験行って来たよ! | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんちは!


昨日は久しぶりの雨でしたねぇ〜湿気が嫌だな
どうも母ちゃんですニヤニヤ




先日は長女がピアノ習いたい!というので

近所にあるヤマハ音楽教室の無料体験に行って来ました!ニコニコニコニコ





教室には生徒用のエレクトーンがズラリ!


その横には保護者が座る椅子もそれぞれに用意されており



1時間ミッチリ保護者と一緒に授業受ける感じでしたびっくり


初めての授業?ぽいものをうけ、長女恥ずかしながらもとてもうれしそうにしてました照れ



最初に結構お金かかりますが、、、しょうがない!


やる気になっている長女を見ると惜しめませんニヤニヤ







母ちゃんもピアノ習いたいんだよなーニヒヒ趣味でニヒヒ

先生に言うと、1歳半から大人のコースもありますよ!ぜひ!と言われましたほっこり




なんかいろいろと余裕が出来たらいずれしたいなー








それでその時の先生の髪がツルッツルのサラッサラで!びっくりびっくりびっくり長い髪の毛をCMか?ばりに手で
ファサーっとするので
思わずなにつかってるか聞いちゃいましてびっくり


どうやらこれらしい!

安いのに!!!母ちゃんビツクリよ!笑

今使ってるやつなくなったらこれにしよーっと爆笑