子連れ旅行記 最終章〜下関唐戸市場編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ



九州の母ちゃんの実家の墓参りを済ませて、車で🚘帰宅ついでに、唐戸市場に寄りました!ニヤリ
本物の人なのかと思える銅像ニヤリ


ついたのは午後3時ぐらいでしたが、人がいーーっぱい、海辺で座ってみんな買ってきたものを食べてましたよ!びっくり


市場のほうは、とてもベビーカーで歩けるスペースなんてないぐらいの人で溢れかえっていたので

パパさんと子供たちは車で待機

母ちゃん代表して昼ごはんとお土産を走って買いに行きました!



中は人で溢れかえってましたが、もう時間が遅いせいか、ものが全然ない!ガーンもう売り切れでーす!て感じで、
唯一残ってるお店はもう大混雑&行列です!びっくり


やっとの思いでゲットした海鮮丼 1500円なり!


それとフグの天ぷら、あとはクジラ🐳のお寿司🍣を初めて食べました!びっくりびっくり



クジラって生で食べれるのね、、、、!

ちょっと独特な感じでしたが美味しかったです!

帰りはお決まりのシール絵本で時間つぶしですね!笑い泣き

酔いそうだけどね笑い泣き





今回の子連れ旅行、靴忘れたりなんなりと大変だったけどいい思い出になりましたおねがいおねがい


思ったこと

①オムツ死ぬほど持って行かなくてもなければどこでも買えるし、以外と使わない!
かさばるから次からは最小限でいきたいと思いますニヒヒ

②着替え、パジャマもホテルの備え付けので済まして持って行かなくていいなと思いましたもぐもぐ三女ちゃんの着替えや服、大量に持って行き過ぎた、、、、




少しでも参考になればうれしいです!ニコニコ


それではまた!ウインク