子連れ旅行記〜サンリオキャラクターパークハーモニーランド を制す!part3〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

続きです!ニヤリ


キティちゃんにお祝いしてもらったあとは
念願のキティーキャッスルへ!


おやおや?




商売っ気出ますねぇキティー様ニヤニヤ





見てる見てる!滝汗

ここをさすがに無視して通るわけには行かず、、


ケチな母ちゃん、一個だけ購入

案の定もめてる模様ゲロー

はい、2人で仲良く持ってくださいねーニヤニヤ

入ってすぐにキティーの塊!ニコニコかわいい!

家具も全部キティーですよー💓

キティーバスルーム💓

キティちゃんのイス!
女子が大好きドレッサー💓ラブ


全てが可愛すぎですラブ

この先にキティが待ってるそう、、
いたいた!


キティちゃん写真待ちの人は別に並んで、いよいよ出番です!
お花をどーぞぉー!!
お礼のリボンくれました!お願い




ふぅニヤニヤなんとかなったニヤニヤ





誕生日のプラカード?的なのと撮ってくれました!


この写真、すぐに加工して1枚1200円ぐらいで売ってましたニコニコ買いませんでしたがね滝汗




続きます!ニコニコ