子連れ旅行記〜ゆふいん花由料金明細大公開編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

今日はいきなり寒いですね!ガーン

暑かったり寒かったりで嫌になりますゲロー


さてさて旅行記の続きです!爆笑
ゆふいん花由、部屋から気持ちいい朝日が見れましたお願いお願いお願い

朝日ていいですよねぇー大好きですラブ

こちら朝ごはんです💁‍♀️

子供たちほとんど食べずびっくり




2日目は朝からハーモニーランド に行く予定だったので朝早く出発!チェックアウトですウインク

気になる料金明細はこちら!

ドーン!
93152円也!

今回、義父の知り合いから紹介、予約してくれたということもありここになりましたが、自分で料金みてネットで決めるんだったら怯んでまず予約できないだろうなー滝汗

だから、逆によかったです爆笑
そういえば夕食後、紹介ということでカットフルーツを部屋に届けてくれましたニコニコ




それではまた!てへぺろ