荷物少なく♡ | YUブログ

YUブログ

修行の身

bagカバンの大きい人は不安症ポーチアイシャドウ口紅

そう聞いた時
ドキッとしました流れ星
胸にグサリ。。🥺💦

いつも
「bag大きいですね🥺👏🏻💜」
て、言われる位だから😭💙

私が大きいbagを持つ理由はまさに
沢山持ってないと不安だからクマムシくんみずがめ座
認めちゃった😭


まず、ポーチから大きいんです🥀
そう、私はメイク濃いです。
メイク濃いのも私の場合、不安の現れ💦
よく見せたい、自分のコンプレックスを消したい思いが強すぎて💦

お粉は小さいパクトに変えたり、かさばらないようにしてるンだよ😭
工夫してるんです。。

今一度ポーチを見てみると🥺

口紅口紅2本♡
マスカラ2本♡

2本も要らないでしょ??
→いや、忘れたら怖いから予備でアセアセ

心を鬼にして1本に、、
→いや、口紅だけは必需品なので2本入れさせてくださいお願いキラキラキラキラキラキラ

ポーチは難易度高いから置いといて、、(?!)

他にも今の時期、マスクの予備2枚。
ハンドジェル2本
口臭スプレーに
小さい香水など。。

女子力高すぎぃぃ乙女のトキメキ
これ女子力じゃない説

突然ですが、数年前からようやくスニーカー履くようになったんです。

身軽になりました。
昔はヒール履いて👠スタイルをよく見せたかったんです。
靴擦れしても血が滲んでも
お洒落は我慢だから!!!とおとめ座

今もヒールは好きだけど、それしか選択肢がないのはちょっと寂しいし不便かなぁ🤏

どちらも予定に合わせて使い分けたら
快適でhappyしかないですよねちょうちょ

スニーカーという選択肢が増えてから
身軽になったなと思います。

きっと小さいbagに移行できたら
もっと早く小さいbagにすれば良かったーー赤薔薇
と思うに違いないです♡

高価なbagを購入するときも
小さいサイズの方がお財布に優しい♡
というメリット?!もコインたち


決めました。
私断捨離します。

結果は追って報告します💙