*お買いもの* | Chibikumaのくまを取ったらただのチビ

今月にある友達の結婚式の二次会の幹事を

なんと!なんと!!くまがやっているのですww

めっちゃ不安wwwww


まぁ仲良い子だけでやるから

人数はそんないないんだけど・・・幹事って大変!!


今日は二次会の場所の予約と

花束の予約をしにお出かけしてきた。

いい所あったよおおー。

花束も予約できたよおおおー。



そしてそして

めっちゃ買い物してきたあああ!!!


どれでも3百円のスリーコインズで

ヘアアクセ大人買い♡

 
 

黄色いのは半額の150円!!!

そして洗濯物入れ

 

これも3百円!!

しかも今日は千円引きの券をもっていたので

こんだけ買っても4百円ちょいだったああああああ!!

おとくううううう~~~ *。(*´Д`)。*°



あとは最近できた古着屋にいったんだけど

ちょうどタイムセールだったもんで

3着買ったよ(*´pq`*)


薄素材のうわっぱり

 
 
チラ見せレースの可愛いカットソー

 
 
小花柄のキュロット

 
 

全部でなんと3千円ちょっと!!!


いやぁ~~なんか今日はツイてたなああああ((*´∀`))ヶラヶラ