-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

アメマップ はじめました。
あめ太郎 です。お願いします。

アメマップ https://amemap.jp/

雨に関するいろいろを探していこうと
思います。


 10月29日(土)晴時々曇

 今日の 雨 探し

Q. ビニール傘を3本以上持っている人

A. ビニール傘を3本以上持っている人

  の性格を調べてみました。

柔軟でオープンだけど、

計画性がなく適当な部分も…。
常にビニール傘を使っている人は、
とにかく雨をしのげばいいと
思っているタイプ。

あまり物事にこだわりがなく、
柔軟な考え方ができる傾向が高いようです。
また、
透明のため自分を外部から守ってもらおうと
いう気持ちがあまりなく、
自分自身をさらけだす、
という意味もあり
オープンな性格な人が多い。

ただ、ビニール傘を3本以上
持っている場合は要注意。
“とりあえず”感が強く、
計画的に考えることが
できない傾向が強い。

そして、オープンな性格すぎて、
気が付いたら周りから引かれていた…
なんてことが多いのもこのタイプ。

 
皆さんは何本ビニール傘を持っていますか?


 by あめ太郎でした。

 アメマップ https://amemap.jp/
-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -