-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アメマップ はじめました。
あめ太郎 です。お願いします。

アメマップ https://amemap.jp/

雨に関するいろいろを探していこうと
思います。


 6月27日(火)

 今日の 雨 探し

Q. 歌詞に【 】の入った歌 思い出し
   (川の流れのように)

A. 発売日は1989年とのこと
  ああ我が家 主題歌

  美空ひばり
  
  

  

生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢探しながら
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかはまた 晴れる日が来るから
ああ川の流れのように おだやかに
この身をまかせていたい
ああ川の流れのように 移りゆく
季節 雪どけを待ちながら


 

秋元康作詞にびっくりしました。

初期の長渕剛も秋元康がありました。
皆様はどんな雨歌を思い出しますか?


 by あめ太郎でした。

 アメマップ https://amemap.jp/
-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -