-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アメマップ はじめました。
あめ太郎 です。お願いします。

アメマップ https://amemap.jp/

雨に関するいろいろを探していこうと
思います。


 9月16日(金)晴れ

 今日の 雨 探し

Q. 歌詞に【 傘 】の入った歌 思い出し
   (TRAIN-TRAIN)

A. 発売日は1988年とのこと
  はいすくーる落書 主題歌
  The Blue Hearts
  


 栄光に向って走る
 あの列車に乗って行こう
 はだしのままで飛び出して
 あの列車に乗って行こう
 土砂降りの痛みの中を
 傘もささず走って行く

 嫌らしさも汚らしさも
 剥き出しにして走って行く
 聖者になんてなれないよ
 だけど生きている方がいい
 だから僕は歌うんだよ
 精一杯でかい声で



今でも歌う方が多いです。
男女ともに好きな方が多いですが、
女性は彼・男友達が好きだった方が
多い印象です…(私見です)。
長い人気>すごい人気のバンドです。
皆様はどんな傘歌を思い出しますか?


 by あめ太郎でした。

 アメマップ https://amemap.jp/
-  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -