数年前の婚活の時に出会った人。

5歳年下の大学の教授。 

数年間海外の大学で研究をしていた

恐らくとってもエリートの人で

結婚願望のない独身男性。




当時は近くに住んでいて何度か会ったけど

今はもう転勤して遠くに住んでる。




私は当時、ちょっと好きだったけど

1ヶ月くらい音信不通になって諦めた。




そしたら1ヶ月後に連絡がきて

ごめん、海外に出張してたって。

でもそのあとすぐに転勤して行った。




転勤してからは

しばらく連絡がなかったけれど

最近、やたら連絡してくる。




昨日の夜中も

起きてる?

ってLINEがきてた。


何の連絡?





仕事の関係でこっちにくることもあって

最近やたら会いたいなって言われるけど

身体が目的なんだろうから

私は会う気はない。





今は婚外彼以外の男性とは

とてもする気になれない。




どうしてくれるんだ。






肌がワントーン白くなりました♡


髪の毛サラサラ艶々に♡


腸活に♡美味しいリンゴ酢です


毛穴の奥までスッキリ洗えます♡



すごく元気になります♡


とても綺麗な仕上がり♡