彼から連絡がこないので

こちらも連絡はせずにいました。

というか、何となく連絡をする気に

なれずにいたところです。





久しぶりにきた彼からの連絡は

週末会う日程の業務連絡。

やっぱり業務連絡しかしてこない…。





なんだかスッと冷めてしまったので

わかった、ありがとう。

とだけ返信しました。

楽しみにしてるね。

と返事があったけど微妙な気持ちです。






2週間ぶりに会えると思うと

少しは嬉しい気持ちもあるけど

以前のようなウキウキ感はなく。





会えばまた気持ちが

盛り上がるのだろうか?

いや、盛り上がらない方が良いのでは?





自分の気持ちがよくわかりません。







女性らしいラインが素敵なサマーニット


プチプラだけど可愛くて高性能


どんな服にも使えるアクセサリー


たくさん入って使いやすいカゴバック


拭き取るだけで角質もとれてさっぱり!

化粧水も浸透しやすくなります