彼との関係が戻ってから

彼発信で連絡がくるのは

〇〇日会えそうだけどどう?

という事務連絡の時だけです。





これってやっぱりもうセフレでは?

と思ってしまいます。





こちらから連絡をすれば

仕事中でも割と早く返事がきますが

向こうから私と話したいな

と思う時はないみたい。





彼は仕事も忙しいし家族もあって

私の100倍は大変なんだと思うので

私に連絡している暇なんて

ないのかもしれません。





でも好きだったら

今頃何してるかな?

とか気にならないのかなぁと

寂しくなります。





こんな関係つまらなく感じる。

私のメリットってなんなんだろう。





藤井風さんが好きで彼の曲に

愛されるために愛するのは悲劇

という歌詞があり印象深いです。




人はみんな

愛されたいから愛する

んじゃないのかしら。






あんな風な世界観で生きられたら

毎日が常にHAPPYになれるんだろうな。






私は一体

なんのために生きてるんだろう。