彼との関係が戻ってから

週に一度のペースで会っています。





彼から関係を切られる時に

受け取ったメールには



会うのも2-3ヶ月に一度で

別に良かった



と書いてあったので

そういうペースになるのかな

と思っていたのですが

今のところは彼の方から

週に一度のペースで会いたいと

言ってきます。





でも彼の本音が2-3ヶ月に一度で良い。

であれば、そのうちそういうペースに

落ち着くのかもしれません。





私は一度切られたことがトラウマで

あまりメールも出来ないようになり

こちらから会いたいとも

一切言っていません。





全ての主導権を

彼に握られている感じです。







◆楽天5のつく日ポイントアップ◆


華奢で使いやすい長さです


楽ちんで普段使いに最適です


サラッと着れてオシャレです


たくさん入って優秀なカゴバック


少しお高めですがカラーで傷んだ髪も

さらさらに蘇りました