彼とのこともひと段落?したので

安定した気持ちで体調を治したいです。






ただ、彼とのことは原因の一部で

仕事や私生活など様々なことが重なった

結果なのですぐには治りません。






でもなんだかずっと家にいると

生きてるだけで申し訳ない気持ちに

なってきてしまいます。






社会に対して何の役にも立っていない

自分がとても虚しいです。






かと言って外に少し出かけただけで

なんだかグッタリとしてしまって

帰った後は動けなくなってしまう。






これからも1人で生きていくためには

早く社会復帰して働かなければなりません。

でも働く自信がない…。


もしかして更年期?





こんな時に配偶者やパートナーがいれば

そこまで焦らないのかなと思うのですが

これも自分が選んできた道なので

自分でなんとかするしかありませんね。






◆楽天お買い物マラソン本日まで◆

10のつく日でポイントもお得です